« 秋吉久美子の脚線美の秘密は? | トップページ | デフテックが解散「音楽性の違い」 »

山本耕史 サトエリと熱愛否定

俳優の山本耕史(30)が6日、都内で舞台「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」(東京グローブ座で7日~17日など全9カ所公演)の公開舞台けいこを行い、一部で報じられた女優・佐藤江梨子(25)との熱愛について完全否定した。山本は真偽を問われ、「まったくのウソですよ。江梨子ちゃんとも、なんでこんなことになっちゃうのかなって話してたんですけど」と困惑顔。恋人役で出演する舞台初挑戦の歌手・井手麻理子(31)を前に、山本は「劇中で本当の愛ができれば」と意気込んでいた。 お宝流出画像はこちら

|

« 秋吉久美子の脚線美の秘密は? | トップページ | デフテックが解散「音楽性の違い」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435061/7842013

この記事へのトラックバック一覧です: 山本耕史 サトエリと熱愛否定:

« 秋吉久美子の脚線美の秘密は? | トップページ | デフテックが解散「音楽性の違い」 »